ほとばしるフェチズム!変態美麗漫画を描く鬼才、江野スミさん

江野スミさんがやばい。

なんかもう、うまくことばにできないのですが。

 

1991年生まれ、現在26歳のうら若い女性が書く、変態フェチズム漫画です。

万人受けする、誰にでもお勧めする内容でもないのですが、一部の人のハートをがっつりつかんでくるような、そんな作品です。

アングラと変態とお耽美が好きな人はお好みなんじゃなろうか。

ある朗らかな午後白いワンピースを汚さずに死ね

多分これが商業に乗っている一番初期作品。

2014年配信の月間MG賞受賞作品だそうです。という事は多く見積もっても23歳で書いた作品。前編後編ともこのままネットで読めますのでぜひ。

不条理な感じと変態クズ人間が出てくる感じが、一貫して江野スミさんだなぁと思う。

ganma.jp

 

美少年ネス 全3巻

この作品から、単行本化しています。

不条理ギャグ。と言うジャンルでいいのだろうか。

他の作品にあるエロさはないです。が、美麗。

2017年7月いっぱいですが、漫画ワンアプリで全編読めます。

 

 たびしカワラん!! 全4巻

たびしカワラん!! 1 (裏少年サンデーコミックス)

 

こちらもたまに、マンガワンのアプリから読めます。

面白要素もありますし、美麗で、江野スミさん作品の中では一番一般受けしそう。子供もギリギリ安心して読めます。

この辺から、熱烈なファンがついております。
amazonレビューの熱量がスゴイ。呪術に興味がある人ってなんだ。 
以下、amazonからの引用。

 

形式: コミック Amazonで購入
この度、待ちに待ちに待った単行本化。嬉しいです。嬉しさのあまり、友人2人に1冊ずつ押し付けてしまいました。

哲学的観点からみた「呪術」と、本物の「呪術」が同時並行して織り成されるストーリー。絵は繊細な美しさで、登場するキャラクターは個性的で魅力的で、ギャグシーンも面白く、とても引き込まれます。
が、グロテスクです。血がデロデロ出ますし、怪物も出ます。
そのようなものに耐性がある方は、是非読んでください。きっと好きになります。
形式: コミック Amazonで購入
無料型電子書籍サイトをバカにしてました。
萌え絵だらけのアマチュア作家の宣伝目的かつ読み手の暇つぶしサイトだと。
バカにしつつ、いつものように暇つぶしをしていたら江野スミさんの作品に出会いました。衝撃でした。
無料の暇つぶしだからこそ価値があると思っていたのに、気づけば課金チケットを購入、一気読み。サイト内で江野スミさん名義の別作品発見、読破。検索サイトで彼女のイラスト、過去名義の作品発見、充血するまで眼球と指を酷使して堪能。Twitterまでフォロー。

  

亜獣譚 2017年7月現在、1巻発売中

亜獣譚 1 (裏少年サンデーコミックス)

 エロ、グロ、フェチズム、愛情、クズ人間、その辺があますところなく濃厚に書かれています。
R15くらいかけて良いと思う。
マンガワンのアプリで読めちゃいます。

 

 

 アプリのダウンロード前に、こちらで試し読みもできます。

urasunday.com

 

因みにツイッターも味がある上、ちょこちょこ漫画を上げてくださっているのでお勧めです。

@shiro_saijo  

人気のあった、ツイッターに上げていただいた作品の、まとめはこちら。

神水漫画 - Togetterまとめ

アキミア漫画 - Togetterまとめ

なんか多かった奴 - Togetterまとめ

 

あと、ご本人のブログにも、なかなか刺激的な漫画を掲載されていました。

どどんがどん丼漫画表示

 

以下、今回江野スミさんを検索していて、出会った方のブログ。
漫画をいくつかお勧めされていて、ほかの作品も気になる感じです。

漫画 | 坂本、脱藩中。